たびするシューレ「講座」について

たびするシューレは、大分県立美術館新見館長と、カモシカ書店岩尾さんと一緒に、大分県内の様々な市町村を巡り、その地域で文化的な活動する方との出会う場を作ります。


大分県立美術館館長新見隆さんの講座あり、カモシカ書店岩尾さんとゲストを交えたトークあり、質疑応答あり、懇親会ありの誰でも参加できる五感で楽しむ学校(シューレ)です。


移動するシューレですので、決まった会場はありません。
大分の各地域のカフェやお店、宿などその地域にある「場所」を使わせていただき、会場とします。



大分を学び、遊び、楽しむ学校、大人のサロンとしてもぜひ、皆様のご参加をお待ちしています。


ご予約とお支払いについて

(1)ご予約について
①「たびするシューレ」のWEBサイトより、希望の回の講座にお申込みください。
②予約人数が定員を上回る場合、予め設けられた応募期間に申込みをされた方の中から抽選を行います。
(2)お支払いについて
当日会場にて受付を設置しますので、そこで、現金でお支払いください。
③講座の映像・音声収録と公開について
・たびするシューレの内容は、映像および音声が収録され、これを編集したものが後日、
たびするシューレのWEBサイトにて公開されます。
・映像及び音声の収録時に、映り込むことを希望されない方にはその配慮をいたしますが、映像と音声の収録が行われますことを、予めご了承ください。